5月5日(水曜日)に予定しておりました
上間陽恵のタイムトラベル
プチおはなし会

新型コロナまんえん防止等重点措置が
発令されましたので、
今回のお話し会は
延期とさせて頂きます

お申し込みしてくださいました皆さま
ワクワクドキドキ💓
楽しみにしてくださっています皆さま

大変申し訳ございません‥(涙) 

上間陽恵はもちろんのこと
私達アトリエ天使のささやき一同
とても楽しみにしていましたので
苦渋の選択となりましたが

気持ちを切り替え
周りの方達のためにも
そして
自分自身のためにも
今1番大切にすることを選択して
参りたいと思います♡

はれて☀️
ベストタイミングが訪れた時には
開催いたしますので
すこーし先となりますが
その日を楽しみにして頂けましたら
ありがたいです♡♡

延期になりましたことを
ご理解ご了承の程
宜しくお願い致します

ありがとうございました