今朝の沖縄は何だかムシムシ(;´▽`A``


午後から雨が降りそうな


そんなお天気でした・・


だからなのか?何なのか?(^▽^;)


何だか落ち着ちつかない・・


お仕事はたくさーーんあるのだから


さっさとやったら良いのに( ̄_ ̄ i)



なんてことを思っていたら


『打ち合わせをしたいので


今日いらしていただけますか?』


と、突然のお電話がかかってまいりました(@ ̄Д ̄@;)


それも、無線電話?


お空と海と山々から・・・


突然の連絡!!


『はい!!行きますよ~音譜』と即答して


待ち合わせ場所へと


お出かけしました(*^ー^)ノ


アトリエのお仕事は


色々あります(*^o^*)


見える仕事 見えない仕事


打ち合わせのお相手も


お声かけするお客様も色々です(^ε^)♪


何か忘れてる・・?


何だかしっくりこない(T▽T;)


こんなときは


必ずと言っていいほど


お声かけや、打ち合わせを忘れている


(すみません・・( ̄Д ̄;;)


お方たちがいらっしゃるのです


見えるものばかりに夢中になりすぎても


またその反対に


見えないことばかりに目を向けすぎても・・


(何事もバランスが大切ですものね☆-( ^-゚)v)



雨ザーザー降っている中


さっそく行ってまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


打ち合わせの内容は


極秘ですが^^


皆さまご協力していただけることになりましたラブラブ


これでバッチリ!!(o^-')b


準備OK音譜


講演会当日が ますます楽しみですo(^▽^)o


お越しくださる皆さまにお会いする日が


待ち遠しいですo(^-^)o



あとりえブログ

帰りがけ


講演会会場のホテルマリオットさんで


かおりんとミーティングしていると!?


『あーーー!!


里香せんせっ!見てみて~ラブラブ


わあ~綺麗!!』


と、かおりんちゃんが外を指さしました


その指先には・・


雨の中 綺麗に虹がかかっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↓ 写真だとちょっと見えないですね


あとりえブログ

そして


龍神さんが 道を開けて 上っていきます



あとりえブログ

気がつくと


光がさして 


雨もあがりました




あとりえブログ

帰り際


またまたお空からお声が・・


見ると綺麗なお月さま^^


『かおりんちゃん


綺麗なお月さまだね~


お掃除後は空気が気持ちいいね~』


って言いながら


かおりんちゃんをみると!?



あとりえブログ

『わあ~お月さまが笑っています音譜


と言いながら


一生懸命 


写真を写していました(*^o^*)



あとりえブログ

かおりんちゃんが撮った写真です


さっきの大雨がウソみたいに


綺麗な夜空でした