あとりえブログ


こんにちは。

かおりんです!


忙しかった年末の疲れをどうにかしたくて・・・

どうにかして欲しくて・・・


本日、里香先生のヒーリングを

やっと受けることが出来ました^^


里香先生がまず、いつものように

私のお腹に手を当て、お腹を押しました。。


私『痛い・・・里香先生・・めっちゃ痛いです;;』


里香先生『ロウソク婆みたいなのがが入ってるよ^^』

笑いながら言いました。


私『???』

ひたすら黙る・・・


そのうちお腹の傷みも消え、気持ち良くなり

意識がなくなり・・・

自分のイビキ『カッッッ!』で目がさめ


心の中で『今のはイビキじゃないんです・・寝てはいないんです・・

鼻が詰まっただけなんです・・』

と言い訳をする。。。

そして、軽く咳払いをする。。


こんな感じを、4、5回繰り返していました。


そして、私が一番重たいと思っていた

肩・首・頭まわりに里香先生が手を置くと・・

嘘のように、気持が楽??軽くなっていきました^^


心の中で『ビツクリビックリマークやばい!!超気持ち良い!!!』

と心の中で呟き・・


先程の・・

意識が遠のく→イビキでめがさめる

→心の中で言い訳をする

→軽く咳払いをする・・・


こんな感じを繰り返す・・・


『あ~っ!ずっとこうしていたい~あ~っ気持ち良い』

心の中で呟くと


里香先生『カオリン終わったょ^^』


目をさまされました・・

あっあせる目がさめました^^


ベッドから起き上がった瞬間の

ま~身体が軽いこと!軽いこと!!


私『全然違う!体が軽い!!』

大きな声で言ってましたニコニコ


そして、カレンダーを買いに来られた

お客様に・・

『かおりん、今日は輝いてるね^^』

と言われましたニコニコ


やったね^^てへ☆


やっぱ!!ヒーリングは良い!!

凄いぞ!!ヒーリング!!


ではでは、OL風に

『休憩行って来まーーーす』


coming soon!!