1月からの仕事復帰日が決まり、本日託児所へ必要なものを持っていきました。


・お昼寝布団

・衣類(下着×3、ロンパース×3、上着、帽子)

・食事関係(エプロン、スプーン、哺乳瓶)

・お手拭きタオル×3

・オムツ

・オムツ持ち帰り用の袋


スタイもあった方がいい、とのことで出勤時に持って行くことになりました。


その他は今の生活を伝えつつ、ミルクの量や離乳食の形状など相談し、


・8時半 ミルク200

・11時半 離乳食+ミルク200

・14時半 ミルク200


離乳食は全粥+ペーストの野菜2品という構成でやっていただくこととなりました。


13時半〜15時頃までいて、後半30分は自分が職場へ荷物を運んでいたのでみていてもらいましたが、私がいなくても割とニコニコしていた、とのことでした。迎えに行ったときにはギャン泣きしていましたが、お腹が空いたためで、ミルクをあげたらおさまりました。


いよいよ仕事復帰が目前です。出勤も早いので頑張らないと。




最近はこんなにたくさん食べるようになりました照れ