先日
ベビっこ1歳の誕生日を迎えました🎂👏





ベビっこは

手作りスマッシュケーキ🍓












大人たちは

トシヨロイヅカさん🎵




美味しく頂きました♡





スマッシュケーキは

本人は

よくわかっておらず

手で遊んで

ほぼ食べなかった笑い泣き








そして

何か記念になることを、

と、


スタジオ撮影して来ました





私も旦那ちゃんも

写真撮られるのが

あんまり好きじゃないので

なんちゃらフォト的なこと

一回もやったことない笑い泣き


せめて

娘だけでもと

今回初めての試み!






泣くだろうと思ってたので

真顔の写真が撮れただけで

ばんばんざい飛び出すハート




ちょんまげちゃん



20カットくらいのセットで予約してたのだけど


結果もっと沢山撮影して貰ったみたいで


店員さんの

『5000円プラスで

本日撮影した分全部

データでお渡しできますよ』



この言葉に

即答で

頂きます!!!


と答えていました笑い泣き



もう、商売上手笑








お衣装は以前

桜乃彩音さまに頂いた

お花の柄のワンピース♡



なんとも彩音ちゃんらしい

かわいらしいデザインニコニコ





プリティーワンピを来て

よそゆき顔のベビっこさん


少しはお姉さんになったのねニコニコ




ワンピース頂いた当時↓







大きな怪我や病気もなく

育ってくれて

本当にありがとうニコニコ



これからも

頑張るから

いつまでも

宜しくね♡