宝塚の同期生のお友達が

声かけてくれて

お花見してきました🌸











ずーーっと

お菓子作りたい心の炎を

燃やし続けていたんだけど


なかなか子供小さいと難しくて、


やっと、

やっと

かんたーんなクッキー

作れました🧸





こぐまちゃん♡

このクッキー型見つけた時は

ときめいたな♡



次の日がたまたま

お花見の予定だったので

持ってって

ベビっこに渡してるところ

撮ってくれてたのねニコニコ












数ヶ月前に

いつになる事やらわからんけど

お菓子グッズ新調してあったの



お菓子のサイトとか

作り方動画とか

見てる事に癒されてた



子供が

1歳になりつつある今、

やっと少しこういう

心の余白部分が出来てきて

好きな事に打ち込める時間も

旦那ちゃんのおかげで

待てて


はーーー

自分を取り戻したかなーーとは

思います。

(子1人だから言えることだけど💦)






頻繁には無理だけど


またちょこちょこ

お菓子作りたいなぁニコニコ