囚われのパルマ
-失われた記憶-

ご来場いただきありがとうございました🌼


ゲーム原作という事で
ゲームをされてない方には少し
難しく感じたかもしれませんが、
舞台をご覧頂いた後に
ゲームを始めて貰うと
あぁ、そういう事か
となって頂けるかと笑


Nintendo Switchでも
発売予定なので、
私は買っちゃうと思う笑

スマホゲーム自体普段あんまりしない私だけど、
ハルトやもちろん涼子さん、
政木室長、、、
にも会いたい、ですしね🌼




ご挨拶で皆さんもおっしゃっていましたが、
今回のお稽古場本当によく
ディスカッションをしました。
私もわからない事は
演出のカニリカさん
CAPCOMの白鳥さん
そしてパルマおじさん笑
こと石橋先輩に聞いて教えてもらったり、
大変お世話になりました。


納得がいくまで
ディスカッションする姿勢が目立つお稽古場でした。



涼子さんは、幼い我が子を残してこの世を去らなければいけない役で、
そのシーンはとても、
つらかった。。。


政木さんのした事は
許されないけど、
寄り添いたいと
おっしゃった
石橋さんはすごい、
と心から思います。

もう私は完全に、
政木さんに囚われていましたね。涼子さんの気持ちになって考えると悔しくて悲しくて
ぐぅ...ってなるんですけど、
そんな時は
パルマおじさんと話します笑

石橋さんはとても優しいお人柄なのでいつも笑わせてくれます☺️







違った未来は無かったのでしょうか。と政木室長には問いたい。






ありがとうございました🌼




次回のお知らせは
決まり次第発信していきますので、少々お待ちくださいませ〜✨