終わってしまいました
Trois Violet🌸
 
夢のような一週間
もしかして
本当に夢だった??
 
いえいえ、
ちゃんとお客様と過ごした時間を心に刻みました♬
 
 
オープニングのメドレーは
皆さん口ずさみながら聞いてくださってて
 
私も観てた作品ばかりだったのですごく嬉しかったです💓
 
というか
もう
私の幸せ感だだ漏れでしたよね??笑笑
 
だって嬉しくて楽しくて
油断すると泣きそうな瞬間が初日から
ずっとありました笑
 
 
打ち上げで皆さんの前でご挨拶したのですが、
本当に
人生のご褒美のような公演で。
 
生きてたらこんな嬉しい事起きるんだなって。
 
 
私のカゲソロの
モナリザ
安寿ミラさんと
春野寿美礼さんが
踊られている。。。
 
 
。。。
 
 
 
やっぱり夢だったのかも。。。
 
 
 
❤️
 
 
 
 
 
 
{FD204F22-B83E-4601-BEA1-E3E35CD99279}
 
{5B0BC8BC-4024-4F3B-AF72-2F9F3391D30D}
 
{64C5391C-6C51-4B72-A288-65296E65C59A}
 
{95876B10-C8D6-4A3A-BE2C-5D87E31F49D8}
 
{5AB3A55D-A254-42DA-A6E4-C7DF1F622E48}
 
コーラスメンバーのみんなと💓
 
 
 
同期のまーくん(朝夏まなと)
も見に来てくれたよん♬
 
{B1720094-F1AB-4097-BEB2-024C83A671F6}

 
 
これからも何が起きるかわからない私の人生を
 
楽しく生きていきたいと
思います✨