妻らない極道たち

大盛況で終了しましたー

観に来てくださった皆々様、本当にありがとうございました💓


{532426F6-765A-470A-B7DF-AEED961F036C}

羽田よりよりは
劇中で結婚式を挙げる役だったので、
なかなかウエディングドレスの写真をアップできずでしたが、


終わったので〜と
張り切ってtwitterにアップしたら、
#妻極
を付け忘れちゃって


リアルな結婚式だと勘違いされてしまって、
フォロワーさんを驚かせてしまってごめんなさい。。。笑


こんな私にも、
結婚したらショックだよ❗️
って言って下さる方がいらっしゃるんだなぁーと
そんなところに驚いてしまいましたが、
ありがとうございます❤️



{3D26D9FC-CFD1-4AA6-8C37-2D1E9234EF3F}

{214E7483-33B3-41DA-BCF9-262DF457A0E5}

{CA789BE0-B0A4-402F-A82A-FFA56A3FD9F3}

{BFA96D2F-1EFD-4EC5-8C8B-B2B9D2F67E75}

{A00D3617-E59D-4E12-BE82-32F99EDABD72}

{315CA713-CCD8-4832-B139-7424257BC6E9}

{8B3D5461-3314-4880-940C-5418EFB4343C}

{7745FE04-2822-4F60-BD11-ABFF0404FC97}

{6C4BE59C-5B9F-4DA2-8E9B-A4955934D896}


ホチキスさん、
やっぱり面白いなぁー

コメディーの難しさ、
自分が今までやって来たお芝居とは異色の世界✨

新しい事に挑戦することが楽しいと感じられる自分でいたいと思います💓


たくさんの愛をありがとうございました❗️❗️

おひかえなすってぇ❗️❗️