先日、My Birthday でした♪
 
 
お誕生日はいくつになっても嬉しいものですね😆
 
 
 
あちゃらかのお稽古中という事で、
カンパニーの皆様にもお祝いして頂き、
本当に嬉しかったです💕
 
{8C776ACF-04B0-4BAF-8A9B-CBD880FC2145}

 
 
 
 
 
米山さんの、役者みんなが輝けるようにという思いが脚本にも滲み出ている作品。
 
ぜひお仕事帰りに吉祥寺シアターへお越しくださいませ💕
{21906D61-9B63-4689-A1AB-BD2015544437}

 
 
そして、
私のお誕生日のお祝いの続きを、、、笑
 
毎年の事ですが、
私の誕生日月間は
6月まで続きます笑
 
 
 
 
 
そしてそして、
誕生日が来たと言うことは
 
退団7周年もきました❗️笑
 
 
 
本当に早い〜
 
彩音ちゃんと
私達退団してから新公も卒業したねって話してました笑
 
 
 
退団同期の
桜乃彩音は素敵なママ、
花織千桜ちゃんは
バレエの先生✨
 
 
みんなそれぞれの世界で輝いています🌸
 
 
 
芸能を再開して1年、
本当に沢山の経験をさせて頂き、
いろんな方との出会いがあり、
私自身が成長する機会を与えて頂けて幸せに思います🌹
 
 
{0587D292-8F6F-4BD1-9913-6F0C4046CE9A}

 
 
まだまだ進化したい❗️
 
今後とも、こんな私ですが宜しくお願い致します❤️