終わってしまった❗️❗️




{90248F13-D8C9-4CBE-8634-D55366906037}




とにかく龍真咲さんの魅力が沢山詰まった『MUSE』というディナーショー、
参加する事が出来てとてもとても勉強になりました❗️❗️


インスタに真咲さんへの想いを綴ってしまったのでここでは控えますが、とにかく真咲さんの色んな要素がたーくさんなディナーショー✨


真咲さんに沢山ツッコミを頂きましたが、愛があるからぜんぜん平気なんですよねぇ笑
まぁ、私もドM気質なので笑



『夏が来る』
を歌ってる途中、
私が真咲さんに
『何が足りない??』
って聞くところ、
稽古場含めて
こんな返しが笑



化粧顔
ツヤ
テクニックw




毎回ショックを受けてる演技してますが、
心では爆笑ですw
すごいなぁ〜
面白い事いつも言えて
すごいなぁ〜






あいすちゃんは、今回初めましてだったけど、すぐに仲良くしてくれて、
いつからか私を
姉さんと呼んでくれるようになりました笑

いつも頼りない私を
姉さん
なんて呼んでくれるのは
あいすちゃんだけだなぁ笑
退団してからもこんな出会いがあるから、
本当に宝塚は素晴らしい所だなって思います✨
あいすちゃんの声好きなので、これからも歌ってほしいなぁ❤️
あいすちゃんの
Feeling Good
カッコよかったなぁ〜✨
あいすちゃんの声で気持ちよく踊る事が出来ました❤️
ありがとう😊

{4401DD87-D768-42F3-AFF2-62E549CC2A15}



皓平くんは人なつっこくて落ち着きがない
おっきい弟笑
いつもカラダのどこがが動いてる人笑

宝塚女子チームに入ったばかりの頃は少し距離感あったみたいだけど、
子MUSE(あいす、皓平くん、私)で共有しなきゃいけない情報とか、

『俺あいすに伝えてくる❗️』
と反対の袖に走ってく姿見て、
あ、なんか同期みたい〜って、お姉さんは嬉しかったよ笑
そしてなんと言っても
濃厚デュエットダンスね笑

彼に委ねていれば素敵にしてくれるのです、、、
本当に、毎回毎回綺麗にリフトしてくれて、
ありがとうございました😌

{54A482C7-7ECE-4CEA-9FCB-64C200AB11F1}


それぞれ違う現場に出て行く事になると思いますが、
皆さんのこれからが楽しみです❤️
私も頑張らなきゃ〜

MUSEに参加する事が出来て幸せでした❤️
ありがとうございました😊


{B9C3C2B9-10F9-4D75-BB66-0BF107B66ACB}