みなさま、
カラオケ☆バトル


ご覧下さり
ありがとうございました❗️

{A4468B66-D611-472C-A8CC-51E6FFF88CBD}


沢山の方々から
コメント、感想などなど
頂いて、
とても嬉しく
思っております❤️


結果は、、、

ごめんなさい。。。


『高音女神ジェンヌ』


だなんて、素晴らし過ぎる
あだ名??を付けて頂いておきながら。。。




カラオケ。。。
遊ぶ分には
とっても楽しいですが、
やはり極めるとなると
難しいですね〜


 
初めての歌番組、
とても緊張しましたが、



司会の
堺さん、柳原さん、繁田さんをはじめ、
ゲストの方々、スタッフの皆様に
助けて頂き、
改めてプロの方々の
凄さを肌で感じることができました✨


カラオケ☆バトルに出場するにあたり思ったのは
孤独な戦いなのだな、と。

ひたすら機械と向き合い、
練習練習。。。
でも機械と仲良くなるにはかなり時間がかかります。。。



私のレベルでそんな風に感じた位なので、
何度もご出演されてる方々のご苦労は計り知れません。



そんな中、
後輩の
RiRiKAちゃんや所属事務所の方々にも
かなーりお世話になりました(;_;)


本当に本当にありがとうございました。




この写真はスタジオに入る直前に自主練しにいったときです。
不安そうな顔、、、笑
{AF4106DE-FC2A-4E34-91BC-5A402A114C51}








うーん、
オンエアを見て、
またカラオケに行きたくなってきた❗️❗️❗️笑



今後は龍真咲さんのディナーショー『MUSE』、

そして、
6月には
劇団ホチキス
『あちゃらか』
の舞台と、
ありがたいことに忙しくさせて頂いております✨


今、目の前にある事を一生懸命やって、
遊ぶ時は遊んで、
感謝を忘れず我が道を歩いていきたいと思いますっ♪




これからも、応援宜しくお願い致します❤️