こんにちは🌸
 
お仕事で高松に行ってまいりました❗️
 
 
 
{28281827-1D7D-400D-A4C2-913D15AE71E5}

 
未来優希さんとご一緒させて頂き、
素晴らしいお歌に私も感動✨
 
 
ハマコさん、お歌はもちろんの事、トークもお上手❗️
 
そして、周りのスタッフの方、関係者の方々への気配りなど
さすがとしか言いようのないお仕事ぶりで。
 
 
 
色んな面で勉強させて頂きました。
 
 
 
 
 
{953F3638-D540-4825-8E1A-D5577A1A9DE0}

 
なかなかのハードスケジュールでしたか、
せっかくなので早起きして
金毘羅山にも登ってきました❗️
 
 
 
 
{830833E0-C8D4-446E-9D94-747B687CC745}

 
おうどんも沢山頂き大満足✨
 
 
 
日々色んな事に挑戦させて頂ける機会があり、
本当に幸せに思います♪
 
 
 
 
少し遅れての参加となりますが、
今日から龍真咲さん
ディナーショーの
お稽古頑張ります❗️❗️