お久しぶりです!!
私はお稽古に夢中で笑
 
ブログ更新が全く追いついておりませーん
 
 
 
12月の本番に向けてお稽古も佳境に入って参りました!!
 
 
 
もちろんメンバーは全員宝塚OG☆☆☆
 
 
顔合わせの前後はキンチョーしてごはん食べれず、少し痩せました笑
 
 
もう戻ったけど笑
 
 
 
 
 
愉快な仲間たち紹介〜
 
{A5FFE9D4-6C15-4272-823E-4EDA07F1E622}

 
愛する同期、
羽咲まなちゃん
月央和沙ちゃん
 
 
うーん、呼びなれない、、、
 
しらいとよっちです笑
 
 
{CF51C9DF-D2AB-49BE-A783-630096509099}

遊びも仕事も真剣だよ〜!
 
 
 
{F21AE893-038C-4111-B5F2-7C4ABAFFE324}

さんざん仕事で歌って、まだ歌い足りなくてカラオケいったり笑
 
 
 
{9E238F83-E3DC-4364-8B4A-5C55F17258BE}

スタジオにこもりっきりなので少しの休憩でパッと外にでてみたり
 
 
 
{E43B3594-AEFC-458C-BEB5-A582CFD76670}

下級生も優しくしてくれます♡
 
 
{BFA0BF3C-A8E7-4EBC-B9E8-F5784849370E}

2002年花組エリザベートにご出演されていた大好きな上級生の皆さんとも❤️
 
 
 
 
豪華なメンバーが歌い繋ぐエリザベートの音楽は必聴です!!!
 
 
 
私も本番が今から楽しみです❤️
 
 
頑張ります!!