久しぶりに大きなステージでのお仕事でした!
 
客席のキャパは完全に
宝塚大劇場を超えておりました笑
 
東京体育館で行われた
もしもし日本フェスティバル
{A7398E7D-C0C7-489F-8746-2EC98C49FDAD:01}

 
というイベント。
 
 
失礼ながら今回参加させて頂き初めて知りました~
 
 
これからも注目したいとおもいます☆
 
{12A8388D-C9A3-4B92-BAD8-E32E6597EF8C:01}

 
以前お仕事でご一緒させて頂いた花柳凛さんと再びお仕事の機会を頂き、とっても嬉しかったです♡
{2FDAB436-E91B-4145-9918-435FE86DEB8D:01}

 
凛さんは、私からはいくら待っても出てこない
『色気』があって、踊りもしっとりこっくりしなやか
 
お稽古場の映像を何度も見て真似してみたけど、、、
私には取得できません笑
 
当たり前か笑
 
サカナクションさんのPVやコンサートにも出演されてる凄いお方♡
 
 
普段、というか、宝塚にいてもなかなかない、花柳流、藤間流の舞踊家さん達の中にポツンと1人元タカラジェンヌ笑
 
不安でしたが共演者の方々に助けて頂きながら無事本番を迎えられました!!
 
{718A1A5E-758D-49D7-A6DD-B2FA27C7932D:01}

 
津軽三味線と尺八のコラボもめっちゃカッコ良くて、本当に素敵な企画に参加できて幸せでした
{9507F6E9-18F9-43D0-B67D-53250A652914:01}
 
{DB74AA9B-6486-41F8-92F2-17E0E4458782:01}