こんにちはガーベラ

すでにtwitterでも言いましたが昨日、八王子公演を応援しにいってきましたーピンク薔薇


同期のよっちゃん
(月央和沙)と行ったんだけど、
まさかの洋服がっつりど被りww
{FBB3850C-DD7A-4474-A2DF-BF73C85855EA:01}



劇場では2人ペアルックで来ました!!みたいに見えて面白かったです笑

ほんとーにたまたまなのです

しかも初めてじゃないっていうね。

{D2A0ED09-7398-49CA-81E2-5E120E5E4925:01}


さすがのおとーさん。

私は娘の設定ね。

ちなみにおかーさんは
 元花娘の花咲りりかちゃん。


りりかの事は今でもケータイに「おかん」で登録してあります笑



それはさておき、
昨日のまーくん率いる宙組の公演、素晴らしかったです!!!!!



メランコリックは私も以前出演させて頂いた公演でとても思い出深いものでした

まーくんのスーツ姿の似合う事似合う事!!!
足あげた時どこまで伸びるんだろー??って見入っちゃった


真風さんのスタンとの掛け合いが最高に合ってておかしかったー♡

王家も見ましたがこの2人の絡みって実はなかったみたいで、今回改めて素敵なコンビだなって思いました


みりおんとは花組の時少しご一緒してるんですが、いつもニコニコ挨拶してくれます
フェリシアの優しくてのんびりした性格を上手に表現していたし、伸びのある素敵な美声も堪能できてとても癒されました

シトラスの風、懐かしかったー


出演してはいませんが、ファン時代にビデオで何度も見ていたので

エクスカリバーって東京来なかった??
生の舞台で見た覚えがないのですよね。。。


まーくんのダンスがすごくて、、、同期のひいき目?ではなくて、ほんとに凄くて、、、


スタイル抜群なまーくんの長すぎる手足を持て余す事なく使っていてめちゃくちゃ気持ちよかった


そして毎回出てくる衣装が本当によく似合って

ピンクの衣装も華やかなまーくんの雰囲気に合ってたし、遊園地みたいなミュージカル調の場面もコケティッシュで素敵だったけど、、、


やっぱ軍服が一番好きかなぁー


軍服めちゃめちゃカッコ良かった!!!!

同期がこんだけ褒めるのも何ですが笑


あれは鼻血ですね。

とまぁ長々すみません。

まーくんは宙組の事も宝塚全体の事も愛して愛されてる素晴らしいトップさんになられました

それを感じた八王子公演、大好きなよっちゃんと見る事が出来て幸せでした赤薔薇


{3837388F-9528-4954-85C1-0884DFD7CAEA:01}