生まれてはじめて熊本に行ってきました


熊本の老舗デパート
『鶴屋百貨店』様主催のディナーショーに
大鳥れいさんの補佐で参加させて頂きました






演奏は今回初めましての
宮崎誠さんも一緒に


誠さんは曲によってエレクトーンとピアノを使い分け、エレクトーンではフルオーケストラの如く沢山の音色を奏でていらっしゃいました!!!



尊敬する先輩である
大鳥れいさんとお仕事をご一緒させて頂くのは、私が研1の『エリザベート』以来なので
実に13年ぶり!!!

13年ぶりの私は研1の時よりは仕事のできる人間になったかしら...笑


そうそう、大好きなみどり姉さんはこの度CDをリリースされたのです
びっくりハートw

さまざまなシャンソンがみどりさんのしっとりとした美声でカバーされています
おんぷ

スパイシーでスイートな一品、いかがですか??
『いつものように』



https://bunkaya.jp/products/detail.php?product_id=62





お仕事が終わったらお待ちかね
打ち上げパーリー


『清正』さんで郷土料理を堪能

馬刺し、辛子れんこん、だご汁
美味しかった~

そしていろんな所にくまモンがいるから
可愛くて
ハート

清正さんの女将がとってもキュートで暖かくて、また行きたいなぁはーと^^


沢山食べて笑って午前様

次の日は飛行機までの時間
弾丸で熊本城へ


ホテルのお部屋から見えていたので気になって気になって


時間なかったのでサクサク天守閣登りましたけど
うん、なかなかいい運動でした
にこ

なによりお天気に恵まれたので本当に気持ち良かった
おんぷ

熊本での最後の食事は熊本ラーメン
中太ちぢれ麺の豚骨しょうゆ味
おいしゅうございました


今回も沢山の出会いがあり笑顔があり
お仕事とはいえとーっても楽しい
2日間でした
はーと