おはようございますガーベラ
 
昨日は念願の
 
帝国劇場
エリザベート
 
観劇してきました!
 
 
{3A2522CC-0AFA-4816-9E15-16B62046DFFE:01}

私の出してる手の上に花總さんのお顔が来る予定で写っていたのに、
 
撮れた写真がこれで、、
 
 
とてもショックです。。
 
 
撮って下さった方は悪くないのです!!( ;  ; )
 
完全に私の位置が悪い。
 
 
これでも舞台人だったというのに、距離感掴めないなんてお恥ずかしい。
 
 
そして花總さんに申し訳ないです。。。
 
 
 
 
同期の
きっしー(彩央寿音)と観劇したのですが、
同じく同期の山田裕美子ちゃん
(夢華あやり)
 
が出演しており、彼女の勇姿を見る事が出来てとても感動しました!
 
他にも花組でお世話になった芸達者な
いまっち(真瀬はるか)
卒業してから仲良くなったじゅんちゃん
(百千糸)
に会う事も出来て久々の再会に楽屋では大はしゃぎでした星
 
 
帝劇エリザは何度か見ていますが、知り合いや友達が出ているとなるとまた違った感動が産まれますね!
 
 
もう少しで千秋楽ですが最後まで体に気を付けて頑張ってほしいと
思いますニコニコ