本日、8月8日は88の日!!!
という事で行って参りました宙組総見!!!


まーくんの素晴らしいパフォーマンスに同期みんなで感動の涙涙涙。。。


私は以前にまーくんのベルバラ全ツを観劇しているのですが、

その時もものすごーく感動したのです。。。
まだトップ就任前ではありましたが、堂々と宙組を引っ張っている姿にその日も号泣(笑)


ですがですが、今日はまたそれとは違う、身震いする程の感激。。。


あの大きな劇場全体を埋め尽くすまーくんのパフォーマンス、存在感。。。

大きな大きな羽を軽々背負い自信に満ち溢れた表情で一歩一歩大階段を踏みしめて来る姿。。。


ああ、本当にトップスターになったんだあって、なんだか上からな言い方で恐縮ですが。。。とにかく感慨深い、いや、深すぎて・・・

同期みんなで号泣ですよ笑



まーくんの勇姿と共に今日改めて思ったのは、大人になっても同じ感動を分かち合い、嬉し涙を流し合える同期がいてくれるという事。


宝塚での最大の宝物は「人」です

出会えてよかった






そして夜は東京湾花火大会へ




あれ、横。。。


レストランからだったから涼しくて美味しくて

オリンピックが終わるまで暫くおあずけ・・・


とまあ、2015年、88の日最高な1日でした