先日、愛すべき先輩、初姫さあやさんが遊びにきてくれました~姫



最近勉強中のジェルネイルをさあや姫のおみ足に施させて頂きましたよハート



私もですが、ダンスや舞台経験のある私たちの足はどうしても《可愛い足》にはなってくれていなくてですね


なんというか、しっかりと《戦ってきた足》なのです
・・・!!


そんな私たちの足先も、可愛い色や艶のお陰で《可愛い足》に近づく事が出来るのです~


さあや姫も初のジェルネイル後、とっても可愛い仕上がりになって喜んで頂けました
おんぷおんぷおんぷ


よかったバラバラバラ









自分のネイルをいかに綺麗に撮れるか試行錯誤しているさあやさんの体勢が可愛かったのでパシャっと笑

 

/Users/azusamatsumoto/Desktop/IMG_6014.jpg

 

 

/Users/azusamatsumoto/Desktop/IMG_6015.jpg

 

 

まるでエクササイズだね




そして今年9歳になったプリンとの久々の再会を記念に

 

 




プリンが無理やり感満載ですね笑





さあやさん、また来てね~
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


ハートハートハートハートハート