{874FAA75-E78E-4775-AEAF-A6A8F02809FA:01}

華耀きらり、ついに宝塚歌劇団を無事卒業しました

 
朝の入りからフェアフェルパーティーまで参加させて頂きましたが、終始笑顔のきらりちゃん、最後の挨拶は本当に幸せそうでした
 
{F54B77CA-0BB5-4AB5-B1DF-1B896B97BEF6:01}
 
{CD347671-DBAD-4D9F-B4B5-E49FA02D0529:01}
お手伝いメンバーの写真ばかりですみません。。。
 
 
だって現役さん載せられないんだもん。
 
 
 
 
 
 
{D702C40E-9EA6-472E-A503-83A8EB2980E9:01}
 
 
 
午後9時30分頃の劇場前の様子。↓↓↓
ワケあってパーティー会場から一度劇場に戻った時の写真です。
 
自分の退団の日の夜中にも偶然劇場の前を通りかかって思ったんですが。。。
 
 
退団者がいようといまいと、千秋楽の夜は裏方さん達は大忙しで次の公演の準備に取り掛かります。
 
どんな状態であろうとまた新しいカンパニーがやってきて新しい作品作りの為の準備を着々と進める。。。
{836066FA-FFF6-4341-95D8-60927E8AB0E4:01}
当たり前で当然の事なんですが、なんだか物悲しい切ない光景だな、といつも思います。
 
 
 
 
 
何はともあれ、スタッフさん、関係者の皆様、夜遅くまでお仕事本当にご苦労様でございます
 
 
 
宝塚を支えているのはタカラジェンヌだけじゃないって当たり前の事を改めて思いますね
 
 
 
 
宝塚の絆は永遠だっ
 
 
フォーエバー
たからーづかフォーエバー