こんばんは

 
大きめの地震ありましたけど、怖かったですね、、、
 
先日のお昼に起きた地震は保育中でしたので1人でいる時とは違った緊張感が走りました。
 
 
しばらく余震が続くのでしょうか。。。
 
 
さてさて、今日5月30日で退団5周年でした~
 
桜乃彩音ちゃん、花織千桜ちゃんとごはん行ってきましたよ
 
{3262472F-BB4C-41D7-906D-1744EFCFC76C:01}

 
私の誕生日も祝ってもらって
{8FA5B4AD-4D6E-443C-A5D7-D81C69E224E7:01}
 
{7563D3BA-D031-451B-9274-DBD91BF22D05:01}
お花も貰って
 
嬉しいなぁ~
 
 
ここで5年前の写真を少し
 
{11788AD1-8BD9-4515-B852-8F85356FEB20:01}
 
{DBDA2D78-F333-45BC-90DB-C9A3BADF24F4:01}

 
 
1人だけ退団というよりハロウィン?みたいなノリの人いますが(笑)
なんせ同期が丹精込めて作ってくれたお衣装なのでね
 
 
彩音ちゃんは女優業の他にリトミックやピアノの先生を、うたちゃん(花織千桜)は関西でバレエの先生をやっているんです
 
 
みんな多彩~
 
5年経ってそれぞれの道を歩む仲間達はみんなキラキラしていました
 
 
また会いたいねぇ






*Facebook
*Twitter
*Instagram