クゥ〜〜〜〜〜😆


今TVerで観れてるのよ✨


やっぱ面白い!!





ごめんくださいませ☆


『今日から俺は!!』の話し♪


1988年〜1997年まで約10年連載された累計4000万部超えの大ヒット作

西森博之先生の代表作✨


後から原作見るとキャスティングがピッタリだったなぁって


それに出演者が大物俳優陣だったんだなぁって

改めて思った



2018年10月に放送されたドラマ

今から6年前…


主役の賀来賢人さんは28歳で高校生役

良く頑張りました!


賀来賢人さんって賀来千香子さんのお兄さんの息子さんなんだって!

近い親戚なんだね!




凄い三橋貴志のイメージピッタリだ!


相棒の伊藤真司役の伊藤健太郎さん

役者の道に腹をくくった時に出会えた作品だそうで


まさしく彼の代表作になったんだと思う


凄いマッチしてたよ

強烈なあのツンツン頭も良く似合ってた!


ついでに女装がめちゃくちゃ綺麗だった☺️


今はどうしてるのかな?

元気にしてるといいね!



橋本環奈ちゃんのアクションも見応えあるね~


怒らせると誰よりも怖い女番長役😱

でも伊藤の前では超ブリッコの京子


環奈ちゃんの物凄い形相もこのドラマでしか見れないと思う


環奈ちゃんめちゃくちゃ可愛い☺️



清野菜名さんのアクションもカッコいい😆


キングダムでも橋本環奈ちゃんと共演してるんだね!


今日から俺は!!でアクション勉強したからキングダムはお手の物!





あの頃はねセーラー服でスカートが長くて学生カバンが超薄くて

そんな感じがトレンドだったんだよね!


私も潰れた学生カバンは先輩からもらったな






ムロツヨシさんも出てたんだね!

金八先生を真似た教師役

でも全然生徒がついて来ない🤣

あの長い髪は地毛かな?





『おっさんずラブリターンズ』を観たあとにこれを観たのよ


6年前の吉田鋼太郎さんがいた😆


吉田さん変わらないけどちょっと白髪が増えたかな?

現在65歳でいらっしゃる

とても味のある俳優さんだよね



金髪にして来た息子貴志に

「外人がホームステイしていると思えばいい」って🤣


ユニークな父親役😆



そうそう!

貴志が金髪にした床屋に小栗旬さん😆


うわっ!カッコヨッ!


そういえば最近ドラマ出てないよね?


大人になった花男やらないかな~

道明寺は牧野と結婚して子供いるんだろうし


花澤類はどんな人生を歩んでいるんだろう


なんてね😆






今期のドラマを食わず嫌いで観てたけど


なんか俳優陣にパンチがないんだよなぁ


ってこんな風に思ったの私だけかな?


ドラマはいいドラマばかりなんだけど。。。





それにしても体張ってるよね~このドラマ😆


乱闘シーンが多いから俳優の皆さんトレーニング大変だったろうね!




三橋貴志のキャラクターがホントに面白い🤣


今の時代には居ないタイプだね!






現在第5話まで配信中


興味ある方はTVerでお楽しみ下さい!✨


また1話から観ようっと😄