そっか。。。😞


なんか私って世間と感性が違うんだね




さっきネットニュースで見かけた記事に

『君が心をくれたから』の視聴率が出てた


7.2%ワースト更新

早くも1話切りする視聴者続出?!

強烈なファンタジー要素が仇?!


私も最初はちょっと暗い感じのドラマかな~と思って途中で観るのやめようかな~って思ったけど…



世間はそこじゃなかった


えー💦急なファンタジー感?そっち?

そうなんだ~


でも一番最初のシーンで斎藤工さんの怪しげな雰囲気で出演してましたよね?


だからこの人がこのドラマでどんな盛り上げ役なんだろうと思いながら観てたけどなぁ


何となく雰囲気が「silent」と「たとえあなたを忘れても」と似てるような…


そんな風に感じてたけどさ


逆にただのラブストーリーだったら観るのやめてたかも


あの斎藤工さんの怪しげな人物が

主人公の心理を揺さぶり


本物の愛情を育んでいく様子がドラマで描かれて行くのだろうし


実際自分に五感が無くなったら人間として存在して行けるのか


考えたこともなかったことをこのドラマで学ばせてもらえると思うと


私としては次回が楽しみだけどなぁ…


1話で脱落する人もったいないなぁ…


まあドラマも相性があるもんね


私も全部のドラマ観てるわけでもないし



すみません💦

ちょっと思い余って出没しました


それでは。