今季のドラマはなんか興味がそそらなかったなぁ~


あれも観たいこれも観たいって思う感じがなくて


だから今季は


『今日からヒットマン』

『セクシー田中さん』

『たとえあなたを忘れても』

『どうする家康』

あと時々『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』


くらいだったなぁ~


『今日からヒットマン』は最高に良かった作品だった😆


前回のブログを自分で読み返したけど

ドラマの感想じゃなかったね💦

浅い中身のないブログで失礼しました!😅


まあ感想は感想なんで😅💦

ナハ(笑)




どのドラマ好きでしたか?




意外と『セクシー田中さん』は面白いな~って思います!


見た目で恋愛向きとか結婚向きとかって

思っちゃうのかな?


まあ遊んでそうとかって

見た目が容姿端麗でいかにもモテそうな人はそう思われ安いのかな?


私の身近にもいるよ

美人で性格も良くてモテるだろうな~って思う人

羨ましい限りです😅


結婚向きかどうかなんて付き合ってみないとわかんないしね


だからお付き合いするわけだし


自分にとって居心地がいい人がやっぱりいいよね




それから

自分の心境を変えてくれた人ってとても大切な人になりますよね


自分の中でその人の存在が大きくなる


異性でも同性でも




田中京子こと木南晴夏さん

肌が透き通っててスタイル抜群😆


この田中さんが

生見愛留さん演じる倉橋朱里と

毎熊克也さん演じる笙野浩介に心の何かが衝撃的に動かしちゃう😆✨



当の田中さんは影響を与えたとは気づいていないけど



そんな田中さんを見ていて朱里と笙野は

価値観や人生の生き方なんかにも

今までの自分にないものを見つけたくなった



そう

このセクシーなベリーダンスに魅了された😆




ある日猫背になってる自分に気づき

このままではいけないと思い

自分の背筋を伸ばすためにベリーダンスを始めたという田中さん


行き詰まった自分を変えたい


昼間は経理部のOLで周りからは地味で変人扱いされているが

夜はベリーダンサーとしての顔を持つ




トーキチと一緒ね!

昼間は普通のサラリーマン

夜はヒットマン✨


まあトーキチの方がハッチャラけてるけど😆


意外性って一つの魅力だよね

人間に深みがあるっていうか


意外性がないとダメなのかって?

そういうことでもなくて


自分の中で好きなことが意外性につながるだけで


好きなことがあるってことは

輝けるポイントがあるってことだと思う



私は何だろうなぁ…

好きなこと…



田中さんと出会って

朱里は人にメイクをしてあげる事が好きだと気づいた


笙野は料理をすることが好きだと気づいた


田中さんと一緒に食材を買って

一緒に料理をしたことがキッカケ=楽しかった😆=心に残る



あ~でも笙野はお見合いしてお相手とお付き合いすることになったんだよね💦


笙野は誰かを愛する気持ちが良くわかってないのかな?


少しずつ田中さんヘの想いが愛だと気づいて行くのかなぁ


でも最終回は田中さんと笙野が結ばれるような気がする☺️


てか

そうなると思う!✨

そうなって欲しい!😆





次回で最終回!見逃せませんぞー!