新ドラマがたくさん始まりましたね😄


季節も秋が深まり

我が地元には白鳥が飛来しました🦢


季節は巡ってますね😆










ごめんくださいませ☆


『セクシー田中さん』の話し♪



意外と面白かった!😆


意外となんて失礼だけど💦


あまりキャスト陣に興味が湧かないなぁなんて

なんとなく観てみたドラマ


偏見の目だった😅💦



めるるが超超可愛い✨


前回の『日曜の夜ぐらいは…』でめるるのドラマ初めてだなって思ってたら


『ヤンキー君と白杖ガール』にも出てたんだね!

後で気づいた💦そっか…そっかそっか


日曜の夜ぐらいは…でのエンディングで

3人で階段を駆け上がる場面があって


後ろからのアングルで


めるるが一番最後に駆け上がるんだけど

パッと両手を広げるんだよね


それが凄く可愛いな~って思ってて☺️



その時に流れてる

ミセスの「ケセラセラ」という曲も凄くマッチしてていい曲だなって


このケセラセラでミセスを知ったんだけど

←素敵なバンドだよね!遅れてファンになりました!

いつかライブに行ってみたいなぁって😆





あ💦それでね



今回のドラマはばっさり髪を切っためるる


よく似合ってるし可愛さ倍増だよね!


それにドラマの衣装も凄く素敵✨



ベリーダンスをする田中さん(木南晴夏さん)


この衣装も素敵だね〜😆


もちろん田中さんも素敵です✨




まったく違うキャラの二人が徐々に近づいて行く


その光景も面白い😆



現実的にもめるる…じゃない

生きづらさを抱える今どき女子の倉橋朱里を演じる生見愛留さん


朱里みたいな悩みを抱えてる女子がいると思うし


昼はド地味なOLで夜はベリーダンサーである田中さん


まったく友達も恋人もできた事がない人生に鏡の自分に気づかされる


猫背になった老婆のような自分の姿に愕然とする


そうだ!背筋を伸ばそうと思いベリーダンスを始めた


ペルシャ料理のお店で踊る田中さん




ペルシャ料理ってあまり興味はないんだけど

中東の辛そうなイメージが強くて💦←辛いの苦手😅


調べたらそうでもないらしい


今度作ってみようかな


この第1話の中で田中さんが唯一笑顔になったのが


自分で作ったペルシャ料理を食べた時😌



そんなお料理にも注目していきたいドラマだよ!






恋愛や人生に悩んでいるそこの君!


このドラマ観てみて〜


ちょっと勇気貰えそうだよ😆✨


枠から外れたっていいんだよ!





来週は朱里もベリーダンス始めるのね


ものすごい形相のめるるがいる〜😆

何があった~?(笑)


厳しそうなベリーダンスの講師に高橋メアリージュンさん!

いいね~😆





なんか面白そうだよ!


楽しみだー♪😆✨