「みんながやりたい事をやるための解散だから…」



誰が悪いとかじゃない











ごめんくださいませ☆


『君の花になる』の話し♪


終わっちゃったね😢




BLOOMの歌…結構いいよね!✨


劇中だけで終わっちゃうのなんかもったいないよな~


ダンスもカッコいいし


イベント直前にリーダーが足痛めてダンスできなくなった時


椅子に座ってパフォーマンスするなんて

粋だな~って思った




勝手ながら8LOOMの姿がKing&Princeに見えて来ちゃって


色んな思いが重なって最後泣けちゃった😢





彼らも(キンプリのことね)メンバーといっぱい話しあって

自分がやりたい事目指している事


本音でぶつかって


自分と向き合って


決断したこと




ドラマで社長(夏木マリさん)に解散すると伝えたとき

8LOOMという肩書きを捨ててでも?


て言われてた



ジャニーズ事務所社長の藤島ジュリーさんとどんな話し合いがされたのか

ネットニュースにはあまりいい記事は書かれてなかったけど



キンプリという肩書きを捨ててでも

岸くんや平野くんや神宮寺くんは自分が信じる道を選んだんだよね



もう夏木マリさんが藤島ジュリー社長に見えてくるし


最近のだめカンタービレを観たばかりだから竹中直人さんがシュトレーゼマンに見えて来ちゃうし💦


コンサート会場でのシーンはイケメンですねを思い出すし💦


ほーんと勝手気ままな感想だけど😅💦


また7人でこのステージに立つために弾(高橋文哉さん)と有起哉(綱啓永さん)は8LOOMを続ける


みんなが帰ってくる場所を守るためにも


そして3年後…


見事に復活!!✨





あー嵐も5人で嵐にこだわらず

4人で活動続けていても良かったのに


そしていつおーちゃんが戻って来てもいいように…


って部外者は何とでも言えるけどさ😅💦



とにかくグループを続けていくって大変な事なんだな~って


このドラマ観て思う




誰か一人でも我慢してたり苦しんでいたらいいお仕事できないもんね


キンプリや嵐は子供の頃から一緒だったから


顔色見ただけで気持ちがわかるんだろうね




今日生放送で平野紫耀くん出てたけど

超絶イケメンだよねー!☺️


華があるよね!




彼にとってキンプリは彼の魅力を発揮する入り口にしか過ぎなかったんだよ


もっともっと羽ばたいて


もっともっといい大人になって


再び我々の前に華麗な姿を見せて欲しいね!😆



何だかとっ散らかってしまいました😅💦






あー💦silentの最終回もとっても良かったね!


人は何で花束贈るんだろうって思ってて


「花は音が無いから言葉があるんだ

だから気持ちを載せられる」って言った奈々(夏帆さん)のセリフに感動して😆


そっかそっかそうだったのかって😅



想と紬のナイショ話しも気になるところだけどハッピーエンドで良かった~😭



“言葉”



……伝えてる?