気になる気になる気になるじゃんかー!😆


ウエーイ😄


何の話し?








ごめんくださいませ☆


『親愛なる僕へ殺意を込めて』の話し♪


皆さん観てます?


なかなか面白いよね?


さっきTVerで先週放送した回をやっと観たのだよ!😆


味方だったのか敵だったのか……


何がどうなったー!どういう事ー?


って感じで終わってしまった💦


そして今夜


第8話放送です!✨


ダークな山田涼介さんが色っぽい☺️


ほー痺れるね~




それにしても桜井ユキさんのギャップの演技も素晴らしい😆


方や『ボーイフレンドが降臨』で年下イケメンボーイに恋する乙女役〜


してるのに…


ここでは勝ち気な影ある刑事役


凄いね!同じ時期にドラマを掛け持ちするなんて😱


毎日忙しいんだろうなぁ~


役への気持ちの切り替えも大変だろうな~


ちょっと四柱推命でどんな星を持ってるかみてみようかな😆




桜井ユキさん

1987年2月10日生まれの35歳✨

結婚してるんですね!

へー



桜井さんは

鉱石 鋼鉄 刀剣の人

正義感が強く一本気な性格 柔軟性に欠け安易な妥協もできないプライドが高い人



と出てますね~



束縛が嫌いで束縛という束縛を嫌う自由人です。直感力があって才知にも富んでいるため、人に頼らず自分の勘を頼りに人生を歩もうとします。ルールの多い会社勤めには向いていないタイプです。気分にムラがあり、身勝手に行動するので、人間関係でのトラブルも起こしやすいでしょう。しかし、フリーダムな精神と開けっぴろげな行動は好かれます。なぜか憎めない人なのです。にぎやかなことを好みますが、実は孤独を好むところがあります。


………資料参照しました





なんかイメージ通りって感じですよね!

芸能界にとても向いてるタイプって事ですね!

これからもドンドン輝いて欲しいですね!





そんな刀剣のような人が刀剣のような役柄😆


ピッタンコハマってた訳だ




最期に山田くんの耳元で何て言ったの?

何か言ったんだよ!

そしたら山田くんが驚いた表情をするんだよ!


あー気になる~💦




そして

自分を守るために次々と人を殺す羽目に

なった

この地獄はいつまで続くのか

15年間苦しみながら生きてきた


やっと地獄が終わると言って死んでいく


地獄から開放されるには死ぬしかなかったのか……




で?結局

「LL」は誰なのか…




今夜の放送で明らかになるのかな?


最期に放った言葉も…





う~😆

早く観たいのでござる!