silent✨大人気ですね!


第3話も良かったー!


私的にはね😆


親友が耳が聞こえない病気になったなんて受け入れたくないよね😢


湊斗の優しさや友達思いが滲み出る


高校生の頃

前を歩いていた想を見つけて

後ろから駆け寄りながら名前を呼んだ


「想!。想!。想?…」


ちらっと横顔見せた


でも立ち止まらずに前を歩く想


「何だよ~無視すんなよ~」とボソッと呟く湊斗


ちょっと間が空いてからの笑顔で振り向く想



振り向いた…振り向いて笑った…




今の想にしたら貴重な瞬間


湊斗の中だけに巡るシーンだった


今の湊斗の思いがわかるから


このシーンは辛い…😢



うわー!😭😭😭

オバちゃんこんなシーンでも涙腺崩壊😭





あの時みたいに振り向く笑顔が見たかったんだよね?


あの時みたいに笑顔で振り向いて欲しいんだよね?



確かめたかった



あの時みたいに…あの時みたいに…


お願い


振り向いて笑ってって



聞こえているよね?って













ごめんくださいませ☆


前座はsilentでした~ここからは

『Sister』の話し♪




木曜日の深夜放送


そう言えばsilentも木曜日なのだ!

木曜日が忙しい!😆


私の楽しみは

VS魂✨silent✨ザ・トラベルナース✨Sister✨


凄ーい!


この秋のドラマ達はホントにヤバイよね😆


あ💦VS魂はバラエティ番組だけど一応葉担なんで😄絶対観るヤツ♪





さてさてSisterの話しね!



Sisterというから姉妹の話し


姉妹で同じ男性を好きになる…

そういうお話しみたいだけど


ドラマの終盤でぶったまげた😱💦


妹が誰かに襲われた

それを指示したのが姉だった



妹が再会した初恋の相手が 姉の婚約者だった


骨肉の争いが始まる予感のドラマ


これは恋愛サスペンスだー😱ドロドロのヤツ?姉妹でってことね。。。

こ 怖い💦





妹の三好凪沙(なぎさ)を演じる山本舞香さん

姉の紗穂を演じる瀧本美織さんのダブル主演


山本さんは連続ドラマ初主演✨←頑張ってね!😄


そして姉妹の中心となる人物麻倉陽佑を演じるのは溝端淳平さん





凪沙が高校生の時 陽佑と出会う

自然と付き合い出した二人


もしかしてこの時

紗穂とも付き合っていたのか?

陽佑の裏の顔も出てくるのか


今の時点では全くわからないけど


凪沙が陽佑と再会したのも紗穂が仕掛けたように感じる



凪沙への復讐心がどこから生まれて来たのか


一体紗穂の中で何があったのか



これからのドラマの展開を見守るしかない