だんだん秋も深まり寒くなって来ましたね~😄


あったかいヌクヌクのお部屋で寝っ転がりながらテレビドラマを楽しむ😆


最高です~






ところで右と左がわからなくなる事ってないですか?



例えば

靴履くとき無意識に右足履いて左足履いてってしてのに


ふと考えてしまって

アレ?いつもどっちから履いてたっけ?

今まで考えたことのないこと考え出しちゃって

右足出したり引っ込めたり😆



それとか

卵を割って右側にあるボールに落とすつもりが

左側にあるゴミ袋に落としたり😅💦




今回のメンバーさんもなかなかの珍行動してます😆





ごめんくださいませ☆


『LIFE! 秋』のお話し♪



NHKで10月10日夜10時放送した

コントドラマ😄


面白いですよね~!




一夜限りのメンバー

内村光良さん✨岸井ゆきのさん✨松村北斗さん✨ジャルジャル後藤さん✨江口のりこさん✨田中直樹さん✨西田尚美さん✨じろうさん




今回のコントドラマは

「スーパースター」

スーパーの“スター”が割引ショーを行う人気シリーズ

今回の演目は大ヒット映画「トップガン マーヴェリック」


スーパーってそっちのスーパーね🤣



私今回初めて観たのですが

何回かもうやっているんだね!

人気シリーズだって!😆


回を重ねる事にスタッフの熱量が増し

凝ってきていると内村さん曰く


スタッフは映画を9回も観に行って研究を重ねた今回のコントドラマ


2部に分かれていて

ダンスありの値引きシールをかっこよくペタペタ貼るシーンありの


お客さんのキャーキャーありのであのトップガンの音楽でしょ?😆


もう受けるんですけどー😆





前半はウッチャンとバックに2人のダンサーでキレッキレのダンス!


ウッチャンカッケーッ😆


トップガンの音楽に合わせて振り付けがイイ✨



飛行機の模型を腰に抱えて(笑)


志村けんさんの白鳥思い出すよー😆



Youtubeでメーキング映像が見られて嬉しかった♪


真面目に練習して2日間かけてやったとウッチャン言ってたね






後半は松村北斗さんと二人でダンス!


ソロで踊った松村さんカッコいいですね!

とってもセクシーで!さすがSixTONES✨



お腹に飛行機ありますけど🤣


このダンスだけでも観た価値あり☺️


ご本人は数年ぶりにソロダンスをしたと言ってたよ!とってもタギったと…

ドキドキしたってことね!




あとガンダムのコントドラマね!


初代ガンダムが舞台

松村北斗さんが演じるジオン兵の目線から描く3本シリーズ


今回は「専用」がテーマ


松村北斗さん

お風呂上がりにドライヤーを使おうとふと目に止まったピンク色のドライヤー

シャア専用のシールが貼ってある


めちゃくちゃ早く乾くのかもと思い使ってみたくてそーっと手を伸ばす



触ろうとした寸前に緊急のサイレンがなり断腸の思いで浴室を後にする




第2話


食堂の場面

食事を済ませスマホを見ていると


シャア専用のWi-Fiを見つける

電波のマークが5重にもなってる


めっちゃ電波強い!やっぱ早いのかな?

よし!と思いポチッとする


パスワード入力して下さいの画面ヘ


akaisuiseiと入力


画面はシャア専用に接続中と出る

クルクルしてる


とそこへ同僚が先日シャア専用のドライヤーを勝手に使ったヤツが追放されたと話しに来た


それを聞いて😱


恐る恐る携帯を覗く


パスワードが違いますとなっていた


おー良かったーー💦と胸を撫で下ろす(笑)




可笑しい🤣


ジオン兵のコスチュームがめっちゃ似合ってる☺️



第3話はそれほど面白くなかったので割愛しまーす!😅



番組終盤に

今回のメンバートーク😄


スタジオにはウッチャン 岸井ゆきのさん 松村北斗さん 西田尚美さん じろうさん 田中直樹さん




松村さんがかわいいね〜


カムカムエヴリバディ好きで観てたのよ!


清純な夫役を演じていて英語も上手でとっても素敵な人だな~って思っていたら


次のドラマで女ったらしの役を演じていて

うわー💦

私ダメだ〜😆


とちょっと松村北斗さんから引いてたけど

←役なのに😅💦



今回の番組でかわいい〜って思っちゃった☺️

単純だ!



そのカムカムエヴリバディで共演した上白石萌音さんと数ヶ月前にテレビ局で偶然バッタリ会ったそうで


そしたら上白石さんが当時の設定の岡山弁で「稔さん?生きとったんか?」


と声をかけて来たと


松村さんは圧倒されて照れ臭くなって

あーって笑った後に


何て対応したらいいかテンパってしまって周りの人に

あー💦これはカムカムエヴリバディで共演した安子さんで色々設定がありまして💦💦


慌てふためいて早口になって🤣





もう文字だと松村さんの可愛さと面白さが伝わらない😆





永久保存版よ!✨