騙されるところだった〜(笑)




ごめんくださいませ☆


『逃亡医f』の話し♪


イヤーびっくり!びっくり!


何にびっくりしてるかって?


このドラマに出演している外国人労働者役を演じてる中村蒼さん


立派な日本人だったんだねー←失礼かな😅


顔がもう外人かと思える堀の深さだし話し方も外人さんがしゃべるイントネーションで…


これは演技なんだね!😆

凄い!


中村蒼さんはこのドラマで始めて知ったのでちょっと調べてみた




☆中村蒼さん☆


あおいさんなんだね!そうさんかと思った😅

福岡県出身 


なんと今日がお誕生日〜✨🎉

おめでとうございまーす!🎂

1991年3月4日生まれの31歳


素敵な方ですね☺️


このドラマのオファーを頂いた時の気持ちを話されてます

「はじめは驚きましたが 僕の無駄に濃い顔はこのためにあったのかと思いました」


十分外人さんに見えるよ!(笑)


それとメネシスにも出てたのね💦

私観てたよな~


思いがけず

今日お誕生日の俳優さんを知れたので

やっぱ今日アップしたいなぁと思い


本日2度目の登場です😄←ヒマなんだな


ついでに今日お誕生日の有名人・芸能人を調べてみた!


山本リンダさん 浅野温子さん 緒方かな子さん 片岡愛之助さん他大勢


浅野温子さん60歳だって💦

自分も歳行くわけだ😅💦


皆さんおめでとうございます! 

幸多き一年でありますように…⭐ 





ところで…ドラマの感想は?


この次にしまーす!😆