ぽけまぜ、やろうと言って

あまり進んでいませんが、



何匹かポケモンをカフェのスタッフにすることができましたお願いピンクハート



それがこちら。





そして新しいメニューも追加音符音符



そして新しいポケモンのご来店‼️




いやいや、可愛いーーーハートハート




今日はお仕事が休みだったので、

YouTubeのレシピ動画をひたすら見てました。



彼氏が青魚を食べれないので、

必然的に肉料理中心の生活をしています。


あと、ダイエットがしたいので、

脂の少ない肉の部位を選んだり、


それでいて節約も必要なので、

鶏肉が多くて牛肉が少ない食事になってます

アセアセアセアセ





今度作りたいなーと思ったのは、


鳥のささみときゅうりの中華和え。


辛いの好きなので、


ちょっと楽しみです。




今日もご覧いただきありがとうございました。

それではまた。