いよいよ、最後の調査場所になりました。


遺跡キラキラキラキラです音符音符



ワタシラガの向こうには、

閉ざされた遺跡が!!





遺跡に続く洞穴を抜けると、


オンバーン

ヘルガー

ヤトウモリ


シンボラーと一緒にキラキラ光った樹木が見えてきました。






この像の近くの、クリスタルフラワーに

オーブをなげると、像が光りました。



最後は、クリスタルフラワーが

集まってるところにオーブを投げると、


台座が光って、

最後のイルミナポケモンの道へ

進めます。


他にもこんなポケモンがいました。




今回のルートでは、

クリスタルフラワーに、オーブを投げるのが難しくて、何回も遺跡を周りました。


成功した時の達成感お願いお願い


楽しめましたピンクハートピンクハート


次はイルミナポケモンです。


今日もありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ポケモンスナップも次でストーリーが

終わります。


ゲーム初心者の私は、とても楽しめましたブルーハートブルーハート


まだ、やり込み要素はたくさんある

ゲームなので、


やりたくなったら、色々試してみようと思います音符


では、またおねがい