さて、ゲームも終盤になってきました。


洞窟のイルミナポケモンはハガネール!!



最初は全く撮れなくて、


どうすればいいかわからないまま、


調査が終了しましたえーん




サーチした穴に、


木の実を投げると、


そこからハガネールが出てくるみたいで、


やってみましたお願い



いいショットが撮れましたピンクハート


これを光らせないといけないので、


オーブを何回も投げると、




撮影に成功しましたラブキラキラキラキラ


かっこいーーラブラブラブラブ




ハガネールの調査が終わると、


洞窟の奥へ進んでくれというので行くと、


遺跡を発見!!


最後の調査場所は遺跡みたいです。




ということで次は遺跡に行ってまいります。


今日もありがとうございました爆笑


〜〜〜〜〜〜〜


最近うちの猫が、

多汗症で肉球の間を舐めすぎて、

カビが生えてしまったようなのです。


動物病院で薬をもらったのですが、

治ったと思ったらまた繰り返すみたいでアセアセ


薬塗って治った後も、

ずーっと舐めてます。


暑くなくなったらよくなるかな?


近々シャンプーをしてあげたいなと思います。


それではまた。