一足早いけど、


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま雪だるま雪だるま


です音符音符





ポケモンスナップも終わりに近づいているのかな!?!?


早いなあー。





雪原にも可愛いポケモンがいっぱいいましたピンクハートピンクハート

後ろ姿だけど、かわいー

なんか目が笑ってる…

喜んでるのかなあ???




はなみず垂らしててかわいーんだけど。ラブラブ


2ショットがますますかわいー






なんかタイムスリップしちゃったよね、

これマンモスだよね?!


ポッチャマもいたよ星





冬はスキーに行きたくなる流れ星流れ星


今日もありがとうございました!!


〜〜〜〜〜〜〜〜


土日は家の掃除をやらないと


やばいことになってる…


特に段ボール。


そして猫の砂が置いてある部屋…


がんばります。


それではまた爆笑