とうとう火山にいるイルミナポケモンまで

たどり着きました笑い泣き笑い泣き


それがこの子!!

ウルガモス!!



これが難しかったんですよー。


ポケモンを撮るときに、


ポケモンを光らせないといけないんですけど、


なかなか光ってくれない。


1回目は失敗に終わりました。


十分に時間はあったのですが、


やり方がわからない。


ちなみに2匹います。





こんなかんじに炎をまとってるんです。


これを消さなきゃいけないらしくて、


木の実を当てまくりました。


2回目は成功!



まとってた炎がやっと消えてくれて、


オーブを投げることができました爆笑音符


撮影成功です。

あんま上手いショットじゃないのは残念だけどアセアセ



今日もありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜


お腹すいた…


今日の夕飯は


牛とじ!!


いい肉が売ってるかなあ??


楽しみー


それでは、また。