ひとりごとです。

スルーしてくださって結構です爆笑


PCPCPCPCPC

辞めると言いながら、4ヶ月めに突入した、現在の職場。


困ったなあ。

日々の仕事は楽しいんだな、これが笑い泣き

人間関係も最高だし、新しいことも学べ、今までの経験や知識も過不足なく活かせる。

残業はゼロ(したければある)


何が私に「辞めよう」と思わせてるのかというとキョロキョロ

これが、ブログには書けないことなので、説明が難しいもやもや


会社は法令順守の意識は高いので、違反処理をさせられるわけでもない。




うーん、例えば、、、


仮に転職先がスタバだったとして、近々店長が不在になるのが確定してて、でも本部から数年内に新しくメニューを開発するというミッションが与えられてて、それを誰がするの?

もしかして私⁉

あ、状況的に私しかいない…ガーン


メニューなんてド素人の私に考えられるわけないし、変な材料使ってお客さんに健康被害与える可能性あるし、でも本部はそのへん丸投げで、全然考慮してくれない。


(もちろんすべてフィクションです!)


みたいな!?状況だからかなあ不安

もちろん何度も、私には荷が重いとは伝えてて、でもやっぱり方向的に変わらなさそうなので辞めようかなぁと。


ひとりごとでしたにっこり