ソーイングするなら是非是非ロックミシンも持つことをオススメしますウインク

JUKI ベビーロック
5年くらい前に二万円台で中古で買って、本体は変色してるけど、動作は非常に滑らか。

最近の家庭用ミシンの性能を知らないから、もしかして同様の機能があるのかなキョロキョロ!?

ロックミシンの、生地をカットしながらっていうのが仕上がりのスッキリさにつながるので、満足度が違いますウインク



ハサミハサミハサミ
ソーイングコーナー。

今の時期、換気兼ねて窓を1cm開けてたら、車の音が遠く聞こえて。
何故か私は東南アジアの雑踏を思い出して懐かしい照れ縫い物関係ない


最近、夫が細長い弁当箱を持っていくんで、細長い袋作りましたニコニコ

ついでに図書館本用のブックカバー。


あと、フラットな縦長A4トートも作ろ口笛

なんでこんなにこの柄に惹かれるんだろ。
生地、もうちょい買い足そうかなルンルン