またまたご無沙汰にっこり


最近物入りで、先週テレビ壊れてレコーダーとかHDDとかもろもろ30万もの出費オエー


来月にはお風呂のリフォームなので、前金他で、ン百万オエー


それと、夫がパナソニックの脱毛器(!髭用だそうです)で7万ほど不安

あと、なんやかんや10万くらい??



私の1年間の可処分所得が飛んでいきました昇天昇天昇天


さて、

2泊3日で京都に来てます。

だけどこれは他人のお金なんだぁラブ


神戸から尼崎ー福知山ー天橋立なので、京都だけど、はるばる来たなあ〰️ニコニコって感じです。


雨女なので、昼間寄った伊根の舟屋では本降りでした雨


でも夕方天橋立に戻ってきたら曇り!


駅前の天橋立ホテルなので、夕食後ナイトウォーク(ウィーク?)やってるらしいので散歩してきますルンルン