こんばんは!



昨日はバタバタしていてみなさまのブログを全然読めておりません(/_<。)
いいねだけしてすいません💧
先ほどちゃんと読んだんですが…
コメントしたかったー!!!!
今更なんでしておりませんw









ゲームのこと。








デレステ☆



イベントお疲れ様でした!



ぴったり30回で終了です♡






ギリギリに未央ゲット!
12万位以内に入れてるかは微妙ですw






フルコンできた曲!
ぴにゃリクエストはいいね〜
いろんな曲できる✨





34回目にしてフルコンですww













夢キャス☆




称号まではゲット!
ゆっくりやってるからSRチケまでかな〜
現在3万あたりです(`・∀・´)





スコアはこれが最高ですねー
ブーストで465pt
特攻はやっぱり必要だわ。










購入品♡





人に頼んで買ってきてもらってたの✨
なずなくんきてくれてよかった...!
やっとお返しが出来る\( ˆ0ˆ )/


羽風より奏汰くんの方が好み♡笑








雑誌!



猫のポーチかわいい♡
やっぱりsteady買っちゃうww




春はピンクね!



ピンク系の洋服買おう!!






好みなコーデ☆


私を知ってる人は
あー分かるわ!って思うはずww









春はこんな感じのファッションしよう!





春服買うのが楽しみだ♪










明日は博多です!















おわり。