こんばんは^^
寒いー!!!!!!
12月はムートンブーツで行こうかな?
準備は早めにしなきゃだ☆*。
せっかくカフェ行きたかったのに
ハイキューかとうらぶ...。









ゲームのこと。







デレステ!



イベント始まりました^^







今回ドロップできるのが、






こずえちゃん、むつみちゃん♡
これは頑張らなくては!
こずえちゃん欲しい人多そう✨





実はむつみちゃんは
クールの中で1番好きなんです♡♡






これね、モバマスでは持ってるの!






かわいいです〜(//▽//)






私はですねー


【パッション】
十時愛梨
喜多見柚
依田芳乃

【クール】
氏家むつみ
脇山珠美
多田李衣菜

【キュート】
五十嵐響子
水本ゆかり
乙倉悠貴


このような感じです♡
どうぞよろしく☆*。
愛梨ちゃんと柚ちゃんは
他の子より飛び抜けてます(笑)




さて、まだやってないので
今からやりまくるぞ\( ˆ0ˆ )/












スタマイ!


次のイベント予告きたね!






なんと!!
ガチャでSSRの京介くんが^^*




かっこいいよー(;_;)(;_;)(;_;)
おじさんもいつもよりいい!!



楽しみだね(*^^*)














おわり。