少し前に届いてたW KOREA

昨日

開封して思ったこと

(チャニのカッコ良さ♡はおいといて)


その①w薄くなってるー爆笑

昔?ジソ掲載のWが欲しくて欲しくて

渡韓する友達に頼んで

買って来てもらったんですよ

当時はこの倍ほどの厚さ滝汗



メンバー全員ともう一つのバージョン

3冊欲しいなぁ〜と思ったんだけど

本の厚さを考えると保管に苦労しそうだし

(こんなに薄けりゃ大丈夫やったわ)

節約もせななー爆笑

1冊にしました

(中身は一緒だよね⁉︎)



その②爪痕みたいなのが何ヶ所も

表紙と裏表紙の面にあちこち傷が!

ちょうど

見る時に手を添えるところに集中してる!

(これ絶対に誰か見てるわ笑い泣き



わたし

フォトブックとか雑誌とかトレカとか

写真系を所持するのが大好きでラブラブ

我ながら

凄く丁寧に扱うんですよ笑


傷まないよう手作りブックカバー🤭



悲しーいけどね悲しい

ま、韓国あるあるだろーなと思って

許してあげました




それより

昨日からのFENDI祭り花火

ホント飛び上がるぐらい嬉しくて!

爆イケ飛び出すハートチャニをたっぷり堪能出来て幸せ♡




ハイブランドにも色々あるけど

チャニにFENDIって

凄くマッチしてると思う

FENDIのイメージは上品でいて

個性的って感じだから⭐︎



ピリちゃんのVUITTON

ジニのVersace

イエニのAlexander McQueen

スンミンのLOEWE

リノのGUCCI

それぞれ雰囲気あってるよね〜⭐︎



ハニは?

PRADAがドンピシャのような🤭


ビニは

BALENCIAGAが似合いそう♡




ハイブランドって

もう今はお財布ぐらいの価格帯しか

手が出ません子ちゃんです爆笑

(それでも清水の舞台から飛び降り笑)



FENDIのなんか(なんやねん!)

買おうかな〜笑