韓ドラ
相変わらず
見たり見なかったりを繰り返してて

去年までは
アマプラやCS放送やお試しのdTVとかFODで
イユリのドラマや
金よ出てこい☆コンコン
カーテンコール
ペントハウス
相方おすすめの夫婦の世界
などなど
ドロドロ系やホームドラマを観てました

以前はドロドロ苦手やったけど
歳かなぁーわら

今年に入って
Disney+のお試しから
ジソのドクター弁護士ラブ
代理リベンジの2本
(ジソドラ視聴間に合わずで延長泣

アマプラでは
私の夫と結婚して
ショーウィンドウ女王の家
🇯🇵映画のKINGDOMとか東京リベンジャーズ
(コミック読んでないけど好きなんすっ🤭)
3は両方とも必ず映画館で観まーす飛び出すハート


ほんま少ない視聴笑い泣き
ですが
相方のおすすめもう一つあって
ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜
私もずっと気になってて…
でも〜アマプラ入ってるし…
ほしたら
広告入りの安いプランがあって🙌
Netflix再契約



最近?のヘギョちゃんのドラマ
挫折か(太陽の末裔)
早送り(今、別れの途中です)
だったけど
これは大当たり🎯ニコニコ

ゾクゾクするような演技が小気味いい
いじめっ子達が
ヘギョちゃん達にやられていくのが
また小気味良くて笑


ボス役のイムジヨン

ニヤリ顔が松潤に似てるチュー

わたしだけ?わら


その後

「セレブリティ」

ファッション関係は興味ありありでウシシ

これもサクサク面白かった

「キング・ザ・ランド」
ブログで知り得た情報👀人気のジュノ♡
この方だったんですねー
初見
韓ドラ初恋のクォン・サンウに似てるー

イャーほんまいいっ!
ユナちゃんとのラブラブ
久々にドキドキ💓しちゃったーラブわら


チャニの先輩ですねウインク


それから
「マスクガール」
面白そうだと思ったけど
少しエグそうで
一旦止めたけどまた見始めたら
これがなかなか面白くておいで

グローリーでいい味出してた
ヨムヘランssiも出演してまっせ!

主人公のキム・モミの人生を
3人の女優さんが演じてるんだけが
最後の女優さんキラキラ
上手いなぁーどこかで見たなぁーって
(確認せんのかーい!)

後で
ふと、このドラマの記事を目にしたら
な、なんと
あの懐かしの韓流大好きレビで盛り上がった
「善徳女王」ミシル役
コ・ヒョンジョンssi拍手


さすがです飛び出すハート




それから話題の

「涙の女王」
見始めたんですけどね
病名がちょっと引っかかり
1話で見るのを諦めましてあせる


いいドラマたっぷりとあるんでしょーが
またまた
STOPしました〜魂が抜ける