ファンミからメットガラ〜
Lose My Breath〜W korea〜
Blu-rayの発売
目まぐるしく
時が経つのは早いのに

下書きのままにしてた
またまた今ごろ?的な話し爆笑


Stray Kids ベルーナドーム
ペンミ
ライブビューイング映画両日参加しました〜




京セラ2日目に参戦してから
長かったような短かかったような

4月は3回も会えて
ほんと幸せニコニコ噛み締めてました♡


4/7 
京セラドーム


相方と両日申し込みしたけど

W会員から最終まで片方が落選続きで

2人で1日のみ

他のSTAYの方々もそんな風でしたよね


これからのチケットGET

去年のようにはいかないかな?

少し不安も覚えたりして不安




今回の座席は

前回のスタンド正面最前列

トロッコからファンサ貰えた神席キラキラ

(私らはアリーナよりスタンドが良くて⭐︎わら)

とは

ならなかったけど

それでも

スタンド下段アルファベット列でグッ

少し斜めからだったけど

そこからの眺めも最高でした♡




開演待機中

隣の席の

可愛い女の子から話しかけられて

(決してアジュンマからは声かけしませんよ笑


話しを聞いたら

初参戦の初々しいリノペンうさぎのぬいぐるみちゃんで


もう!オルグリも雰囲気も超可愛くて飛び出すハート


地元が同じで㊙️耳にしたんで

今度ドライブがてら

持ってるリノグッズを差し入れしに

行こかーとか

相方と言うてますニコニコ


いつになるかは知らんけど🤭




グッズと言えば

今回

トイワールドは

何も購入しなかったんです


ウルフチャン🐺大中小が

欲しくて

本国MAGIC SCHOOLで色々と

散財💸しちゃったから笑い泣き



でも下矢印だけは気になっててあせる




グッズ紹介とかで見たら

やぱ

いい感じで私好み♡だったので

これは

当日並んで買うべしグー


ついでに

やぱ

団扇も!タオルも!買っとこう🤭

思うのが悪い癖タラー


なので

★★★★★の団扇とタオル

必要ないね!って持参しなかった…魂



そしたら

ドーム前

ひと!ひと!ひと!

人だらけで

グッズ並びに最後尾を目指して歩くも

途中で

開演に間に合わなくなる!と気づき笑い泣き


仕方なく

暑さ凌ぎのための扇子を求め

100均やらあちこちイオンを彷徨いましたが

🪭どこにも無くて

相方を連れ回して申し訳ない状態えーん


結局

持ってたファミマのクリアファイルを

扇子代わりに笑い泣き



TOTE BAGは

持ってる人も多くて

横目でチラチラ目

やっぱりいいわーグッと思って

帰宅途中の🚃内でポチりましたニコニコ



次回のワルツで活躍させちゃう音譜



そのポチったバッグ

すぐに届いたのよ〜ダッシュ


まーない事だからびっくり‼️わら



多分

遅い注文だったから

出荷時期の直前だったんですよねウインク


なんにせよ

早く届くのは嬉しい♡