大学受験、自分で選んだ大学、

ほかの選択肢もあったかもしれないけど、子供が自分で決めた道。

合格を祈る日が続きます。

子は後期は受けないと宣言してから、小論対策はしませんでした。

アニメ三昧でした。

主人は不合格ならなんとか説得し、後期を受けるだけ受けてもらおうなんて話していました。

私は、合格のその日を待つだけでした。

そして、合格発表の日。

時間きっかりにWEBで、私がまず見ました。

本人は落ちていると思っていたようで、そわそわもしてなくて、自分から見るという感じではなかったです。

あるよ!

というと、

よーく見て、画面を拡大して、ずっと見ていました。

ホントに間違いないよね、と何度も確認して。

合格報告は合格通知が届いてからする、などと言って、まだ信じられないようでした。

受験は情報戦!私もブログをたくさん参考にさせてもらいました。↓ぜひご覧になってください↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村