レントゲン🩻と採血4本してからの診察へ〜

と、その前に軽症者特例制度の申請の相談をしました

難病医療費受給は難しいとの事と、勤務先の福利厚生で自己負担が抑えられていた事で、今まで動いていなかったんです凝視

仕事を辞めてからも任意継続での保険証だったから、福利厚生もそのままだと思っていたら、特別会員でないとその対象ではないとガーン

しっかり確認しとけばよかった💦

てことで、申請用の診断書をお願いしました
まだ、この段階ですけどてへぺろ

レントゲンは問題なし
血液検査結果は、ほぼ問題無い👍

体調は、落ち着いてる
KL6は、過去最高にいい爆笑
👨‍⚕️もいいですねぇって、グラフを印刷してくれた✨




減薬の話をするつもりだったのだけど…
タクロリムスがいつもより低かった💧
基準値内ではあるけど、ギリだから、今じゃないなって👨‍⚕️

💊はスティショボーン

主治医👨‍⚕️からのお知らせ
2月から木曜日の午後の外来をする事になりました。
そちらも予約できますよ🗒

午前は駐車場も会計も混んでるから、午後からできるなんて嬉しいラブ
もちろん午後にしてもらいました

受診日のランチ
和牛のローストビーフ丼🤗
ご褒美っぽい🙌



あとは、薬局で2ヶ月分のお薬受け取りで終わりデス


※ 軽症者特例制度、利用してる方いらっしゃるかな?