半年ぶりのCTがありました。

久しぶりだとなんか緊張するのねー😆

寒さからの身体の冷えとか、雪がひどくて通勤の緊張とか…けっこうストレスのかかった冬を過ごしていたから、血液検査結果にドキドキしちゃって💦

気になる数値はちょこちょこあるけど、KL6が下がっていたのが嬉しい😆基準値にはまだ入ってないけど、発症してからは最低の数値に🙌
ドクター👨‍⚕️もニコッとしてグラフなんか出してくれたり😆

肺の写真は、いい状態で高止まりしてるとのこと。
白いモヤはだいぶ少なくなった。
この状態で付き合っていくことになる。

わかっていることではあったけど、治らない病気なんだって再度突きつけられた感じで少々ガッカリ😢
欲がでちゃったなぁ

薬は変わらずです💊

パーっとしようと、ひとりランチをゆず庵で🍱
平日のみのメニューだと知って今日だ!と😆



食べたぁ
かき揚げ梅塩が美味しかった✌️

次の美味しいもの見つけよう✨

芸術的で危なげなつららをあちこちで見かける。



こわっ  やばそ…