バリバリ働いていて年収も高く、高学歴で高身長。神かと思うくらいめちゃめちゃ優しくて、私にはもったいないくらいの素敵な彼。
お付き合いが始まって、早いものでもうすぐ2年になるのだが、歴代の彼氏達と比べると、真顔???と思うことがある。


付き合いたての頃、その疑問を友達に話したら、

彼氏ではなく、歴代の男たちが強すぎるんだよー煽りと言われ、そうか電球今までがおかしかったのかくちびると、考え直したが、やっぱり今後も長く一緒にいる事を考えると、本当に大丈夫なのかちょっと気になっている。


 
40代カップルのみなさんの夜の方は、どんな感じですか??凝視飛び出すハート

たぶん私たちは、お互い性欲が低めな人種だとは思います。

時間が合わなくて泊まりデートができなければ、ご飯を食べて解散しますし18禁♂♀
予定が合わないと、日中デートで一ヶ月以上致さない事も普通にあって、それはそれで親友みたいで、私は気に入っているのですが、今までだと、デート=ヤル♂♀ピンクハートことの方が多かったので、いいのかな?と思ったり。


異性とは、身体を求められるより心でつながっていたくて、友達みたいになりたいな、とずっと願っていたけど、女って、歳をとって中年になったほうが、セックスがずっと気持ちよくて、若い時より良さを感じるんですよね。



私の彼は、お酒が大好きでたくさん飲みますが、呑んだらまず、フィニッシュまで至りません...にっこり


その分前戯は上手なので、私は満足なのですが、勃たせた後で中途半端に終わらせると、彼は腹痛な夜を過ごすことになるらしいです。


だから、最近は生ビール飲んだら、無理してやらんでもいい凝視と思うんですよ。


夜はお酒を飲むので、朝にすることがほとんどだしダッシュ

 


今までの彼氏とはハート
ほぼ夜2回、朝に寝起きで一回戦18禁を行うパターンだったので、彼はEDかも!と友達に相談したら、今までがおかしいし、お酒を飲んだら男の人はそうなるよと。

♂♀1回目⇨前戯から何回か対位を変えてやる
続けて
♀♂2回目⇨お互い舐め合ってから入れる

ここまでがワンセットで18禁

翌朝に♂♀あっさりとしたやつをやる。

別に私がやりたいわけじゃなくて、なんとなくこの流れの人になることがほとんどでしたねふとん1ハート

お酒をたくさんのんでも平気で、最後までできたセフレの男が特殊だったのか...⁈タラー



今の彼ハート

♂♀いちゃいちゃしてるうちに、前戯や舐め合う流れになる。

入れたものの彼は最後までいけないので、朝に再開する約束をして寝る。ちなみに、私は何度もイッて爆睡(満足ニコニコ)する。


最初の頃は自分がイキすぎて、ぐったりしてしまうので、彼が最後までいってないことに、気づいてなかった....昇天...前戯が長めで上手いのは、前の奥さまの指導があったのだろうし、そこは今まで彼が積み重ねたであろう経験に感謝だけどニコニコ飛び出すハート


腹痛になってまでやらなくてもいいようなもやもや


そして朝に♂♀寝起きで、昨日の続きをやる。


寝起きでキスとか、起きてすぐ舐め合うのとか、ぶっちゃけ今も抵抗があるけど、朝からそこそこ濃厚な感じでやる。ちなみに彼は、入れたらわりとすぐイク昇天


二回戦はなし18禁




お酒、たくさん飲まなきゃいいんじゃないかと思うけど
凝視びっくりマーク

彼はEDかな?とも思ってる。





欲しいなニコニコ