サムネイル
 
アスクロンで治りかけていた風邪が、すさまじく悪化した。


私のハイスペ彼氏は、朝から晩まで働いていて、ちゃんと寝ているのか?わからない状態でデートに来ることがある。
私はこの数年、土日はほぼ息子の高校野球の追っかけをしているのだが、夜勤入りや明けで応援に来てるお父様方も多い。

高校野球ももう残りわずかしかないので、私もチャレンジしてみようと思った。

息子の野球の応援に、夜勤明けで行ってみたスター

中学の時、夜勤明けでたまに野球応援には行っていたニコニコ
しかし高校までは、ちょっと遠いのと、行ったら色々な手伝いがあるので、明けで行くのは避けていた。


が、大学野球の学費で病んでいた私は、色々悩んだが、悩んでも仕方ないので、仕事も学費も整形費用も全部やりたいことはやれるように、頑張ることに決めた。
もちろん、野球の応援も!

私はなかなか仕事がたまっているために、真面目に頑張って色々こなしたが、どうしても来月のシフトがうまらなかった。
研修と検診、夏休み希望を入れなきゃ行けなくて、私も息子の夏の野球大会に行きたいもんだから、欲を出すとまぁ難しいこと。

13時すぎて、さすがに学校に行かないと、野球がみられなくなるので、シフトは諦めて、シャワーに戻らず学校へ直行した。

眠かった。

午前中の試合はすでに終わっていて、午後からは息子は出ないとのことだったので帰りたかったが、やはり行ったらお手伝いに駆り出され、帰るとは言えない雰囲気で。

夕飯の弁当を買って帰宅したのは19時ころ。。


そういや前々日から寝てなくて意識が朦朧とした。


サムネイル
 
息子帰ってくるまで、
とりあえず1時間だけ寝てみよ....

           おやすみなさい大あくび


翌朝4時に気づく!
ふとん1
最悪な目覚め!


​起きた瞬間。

夜勤明けのだるさがある。

咳が止まらん。

ふらふらするし、胸が苦しい....


それよりも、洗濯しなきゃ!!

二日分の使用済み野球のユニフォームは
発酵でもしたらしく

おえっオエー

まじでくさすぎ....

吐き気がした予防オエーオエー

息を止めて洗った...


苦しい

だけど、今日は野球のお当番だった。
風邪が悪化した気がするが、行こう...


サムネイル
 

ゴホゴホ....
ごほごほ....ごほごほ....
ゴホゴホ....


                        咳が止まらん

   めずらしく、アスクロンが効かない!驚き


絶望苦しいので病院予約しました絶望
吸入薬が必要みたいです



夜勤明けは、むりしない凝視





50%から70%オフで激安!
そろそろ夏服出さないといけないけど、
楽天やsheinで安く買えるので
衣替えのやる気がでない...
昇天

買いました♡



    
 大人かわいいになれます♡激安で買いました♡