​高級な場所には美人がいる


ハイスペ彼氏ができてからというもの、高級なホテルやミシュランに乗っている飲食店に連れて行ってもらうことが増えた札束シャンパン


 
高級な飲食店お客さんあるある

①セレブ熟年夫婦
②女性同士

❸美女を連れた男性
④海外の方(男性同士なことも)
⑤接待中の社員

❸ですが、男女のカップル(ホステスっぽいお姉様を同伴しているケースも含め)合コン?かなと思われる男女複数で来る人たちも、例外なく女性はスタイルが良い美人ばかり。


日本の男性同士は高級ディナーでは見かけないし、高級料理は、男の人が美人と来る時に奮発して接待する場所なんだと思う!札束


相手が美女なら、お金を出して接待して、それほどでもなければ手頃なお店済ます真顔

男はなんてわかりやすい爆笑


(パパ活カップルは、高級ホテルにはいますが、ディナーはひとり一万くらいのイタリアンなんかで見かけるから、パパなりに見栄を張れるギリギリで節約してるっぽい泣き笑い)


男の人が選んでくれるお店のレベルで、女性は男からの価値がわかるということですね上差し


確かに歴代の男を思い出しても、デートで大衆居酒屋を指定してくる男からは大切にされていなかったようなハートブレイクww


 べつに高い場所が、料理が美味しいとかではないから、あえて高級なお店に行く必要はないとも思うけど、自分の価値が反映されているならいきましょうw

ぶっちゃけ、キャビアやフォアグラは美味しくはないしオエーまずいw

高級なお寿司寿司も、生魚としては美味しいけど、生魚界隈を出れば、他に安くて美味しい食べ物のほうが多いと思う。


彼も記念だから連れていってくれるだけで、高いワインも安いワインも料理も、違いはわかっていないそうだ爆笑


ただ、高級な場所は、従業員の接客がとても良く、外装や景色が綺麗で、落ち着いた雰囲気が素敵ですよスター



最近のお気に入りハート

セゾンドパピヨン、安くてかわいい。












相手から思われている自分の価値は、彼が選ぶお店や場所に反映される。

高級なお店に連れて行ってもらえるような、イイ女になって男の人とデートしようハート